2017

2017
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もワクワクするお店作り!新しいものを発信できるお店!をテーマに楽しいブルーブリックにしていきたいと思います。

2016   A&W

秋物 続々と入荷中です!
紅葉にはまだ早い今の鎌倉の平日は比較的のんびりと散策などもできるかと思います。
鎌倉散策でいやされたあとにはブルーブリックにあそびにいらして下さいね!

段葛  竣功式

段葛  竣功式
1年半かかった段の工事もようやく終え無事開通となりました。
心配されていた若い桜の木も桜満開となりました。
4月10日より17日はいよいよ鎌倉祭りです!
10日「静の舞」ミス鎌倉お披露目から17日の流鏑馬までイベント盛りだくさんですよ!
段葛まだ見にいらしていない方は是非桜の咲いているうちにどうぞ!
お帰りには春物をブルーブリックに見にいらしてくださいね!

鎌倉の紅葉

鎌倉の紅葉
12月1日現在で源氏山、長谷寺、鎌倉山あたりの紅葉が見頃です!(写真がなくてごめんなさい!)
長谷寺のライトアップは12月6日(日曜)迄、日没から6時までです。
今年は色づきだしたのも遅かったので中旬位までは見頃かと思われます。
お帰りの際是非ブルーブリックに遊びにいらしてくださいね!
暖かコートや超軽量ダウンも入荷しております。

Autumn&Winter

Autumn&Winter
この秋おすすめのコーデガン入荷致しました!
コート程重たくなくカーデガンより暖かい!丁度、中間の存在!
日本製の上質な圧縮ウール100です。
他にも軽くて暖かお手頃な羽おりものが多数入荷しておりますよ!
秋の陽だまりの中鎌倉観光の際には是非鎌倉ブルーブリックに遊びにいらしてくださいね。